2016年12月16日金曜日

THIS WEEKEND INAZUMA FESTIVAL!!


いよいよ今週末12/18(日)は稲妻フェスティバルの開催となりました!!
開催地は昨年同様にお台場特設会場:船の科学館駅前 にて開催です!!
開催時間:10:00~16:00

天気予報もバッチリ晴れマークが出ておりますので、来場される方には天気の心配なく楽しんで頂けそうです!!



気になるブース位置は、入場して正面のグランドマーケットブース内真ん中あたりとなります!!
是非ブースへお越しください!!


新作のRACING DOWN JKT2ミリタリーコードバージョンは勿論、お得なアウトレット品もガッツリ持って行きますよ!!
WEST RIDEは勿論、WESTERN RIVERにて取扱いの各ブランドさんのお得品も持って行きます!!こちらは宝探し感覚で是非!!
年末の買い収めが済んでいない方は、是非稲妻フェスティバル会場にて!!心よりお待ちしております!!
OTA&TKCのイベント部隊は勿論、今回は助っ人外国人ばりに(笑)SVよりNAKAYAMA、WRより私、DAICHIも会場にて皆様のお越しをお待ちしております!!

皆様、是非会場でお会いしましょう!!宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿