2016年12月9日金曜日

GSV & WEIRDO NEW ARRIVAL !!!

GANGSTER VILLE  BEACH-JACKET
GSV-16-AW-11 ¥52,800(+TAX)

GSVブランドではかなり馴染みのあるBEACH CLOTHを今季はピーコートタイプでのリリースです!
ラッセル編みウールは暖かく、ピーコート型なので、幅広いスタイリングで活躍します。毎回入荷してすぐに完売になってしまうアイテムなのでお早めのチェック宜しくお願いします!

襟もとにさりげなくピンズも
是非とも先月発売となったベスト GSV-16-AW-12 と着合わせたいアイテムです。おとな感漂うアイテム是非ともお試しください。

WEIRDO  FUCK U-JACKET
WRD-16-AW-05 ¥49,800(+TAX)

WEIRDO 史上、長く語り継がれるシリーズ…
当ブランドらしいグラフィックは印象強さとヴィンテージさながらの細かなディティールをご覧ください!
 フロントにはレッドデビルにアイアンクロス!ど不良です!

バックは更にど不良に仕上がっています!しかしVINTAGE好きもたまらいないこの感じ。。。。
元ネタがあります。しかもかなりレアなもの!

第二次大戦後の1947年、アメリカ陸軍より独立した U.S. AIR FORCE 。
直後の朝鮮戦争を始め、様々な戦闘に参加し功績を残しました。様々な国や地域で駐留していた米兵士たちが、現地で刺繍を施したお土産物『スーベニア』です。
数多くのスーベニアものが存在する中、こちらの『KOREA ベスト』、市場ではまず見られる事の無い、かなり希少価値の高いスーベニアアイテムの一つです。デザイン、年号などから、当時の時代背景や兵士たちの思いなど、様々な想像・妄想が膨らみます…


GSV-16-AW-45 ¥9,800(+TAX)
この時期の定番のヘビーウエイトロングヘンリーTEE。着心地も良くこれからの寒い時のインナーにもってこいな1枚です。

GSV-16-AW-41 ¥7,900(+TAX)
定番のサーマルにGSVらしいプリントが目を引きます。

去年からジワジワと人気が出て来ているフライトキャップ。ベースにピッグスエードスを使いFOXのフェイクファーをあしらいWEIRDOらいしいキャップに仕上がっています!
男性はもちろんですが女性のお客様にもカワイイのでお勧めの1点です!

明日からの週末は冬将軍が来そうな予感。。。まだ冬物の準備をしていないお客様も多いと思います。是非お店に冬物を探しに来てください!

HAVE A NICE WEEK END !!!

TKC

まだWESTERN RIVERのオフィシャルINSTAGRAMをフォローされてない方もゼヒこちらもフォロー宜しくお願いします!BLOG未掲載の商品や情報など多数UPしていますのでご覧ください!
下記のバナーをクリック!!
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿