2016年12月28日水曜日

WR INFORMATION



2016年も残すところあと数日となりました。
今年はWRとしては、皆様のおかげで25周年を迎える事が出来ました。さらにWEST RIDE TOKYOも無事に1周年を迎え、関東圏のお客様を始め、全国のお客様から熱い支持を頂いております。
周年祭は移転11年を迎え年々盛り上がりを見せるBIG PARTYとなり、全国からお客様や関係者様に来て頂けるイベントとなりました。RUMBLINGARTSHOWも年2回開催し、PARKINGLOTSHOW、NIGHT OFTHE RUMBLERSなども開催し、駐車場に入りきらないほどのBIKERが集まってくれました。年々皆様のおかげで全ての物事が盛り上がっていっています。来年もさらにパワーアップして皆さんと一緒に盛り上がっていきたいと思います。

そして今年もお客様、メーカー様など、WESTERN RIVERに関わる全ての皆様のおかげで、また新しい年を迎えられそうです。
今後ともよろしくお願い致します。

なお、年内は今年も30日まで営業しておりますので帰省中の皆様や年末でお休みの方々はゼヒお気軽にご来店下さい。

それでは、残り少ない2016年、最後まで宜しくお願い致します!!
初売り情報は明日掲載させて頂きますのでお見逃しなく!!

12月の営業時間

12/30まで年内営業(12/31,1/1は店休日です。)

新年は1/2より初売り開催です。

11:00~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿