2016年12月10日土曜日

WEST RIDE LEATHER JACKET

WEST RIDEのLEATHERシリーズが出揃っております。
今季は新作のリリースに加え、昨年から継続で展開しているモデルも豊富にLINE UPされております。長く着て頂けるシンプルなデザインの中に、WEST RIDEの拘りを詰めたITEMばかりです。
個人的にも今年はレザーを着る年にしたいと思っております。

数々あるLINE UPを是非もう一度ご覧ください。

THICK RIDE TAILORED JKT
BLACK
¥98,000 
 BROWN
CRUISER JKT
BLACK
¥98,000(+TAX)
 BROWN
WATSONVILLE LEATHER COAT
BLACK
¥98,000(+TAX)
 BROWN
DEAN JKT
BLACK
¥88,000
 TAN SUEDE
OAK CANYON LEATHER JKT
BLACK
¥98,000(+TAX)
 BROWN

以上がWEST RIDEレザーシリーズの中でも最も人気の、プライスがUNDER 10万円のシリーズ。元々のこのシリーズを始めるにあたって設定した、レザージャケットをもっと気軽に楽しんでもらいたい。このコンセプトは今でも変わらず、BIKEに乗る人、乗らない人、様々なシーンで着て頂けるシリーズ展開をしております。

ここからは、昨年よりリリース開始致しました、WESTRIDEのJAPAN MADEシリーズ。しかも全てのシリーズにおいて、一人の職人が全行程を行う、正に匠の1着と言える珠玉のシリーズです。
REDWOOD ZIPPERD HORSE JKT
¥158,000(+TAX)

SWASTIKA HORSE JKT
¥138,000(+TAX) 
RAYMOND JKT
¥198,000(+TAX)
WEST GLOVE LEATHER HIGHWAY JKT
¥198,000(+TAX)


今回はジャケットのみに焦点を当てましたが、他にもベスト、パンツなどのLINE UPも豊富です。
シンプル過ぎず、WEST RIDEらしさが随所に表れているLEATHERシリーズの数々。
是非店頭でもご覧ください。皆様宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿