Thursday, December 8, 2016

CUT RATE NEW ARRIVAL !!!!!

先日行われたHRCSでもブースを出し人気を博していたオリバー引きいるCUT RATEから新作が届きました!

CUTRATE定番のLOCALロゴをプリントにて施したプルオーバータイプのパーカーになります。生地には裏起毛した裏毛を使用しており、肌触りの良い仕上がりとなっております。また、フロントにはLOCALロゴが施されていますので、一枚でもインナーでも活躍してくれるのは間違いありません!

両袖にボーダーを配し、ウールメルトンで作製した今季のスタジアムジャケットになります。襟、袖はリブで切り返しており、カジュアルライクなスタジアムジャケットに仕上がっております。上質なウールメルトンを使用した袖ボーダーのフエルトワッペンが光るスタジアムジャンパーです。シンプルなデザインながら袖にはボーダーを、フロントの胸元にはブランドロゴをあしらったウールジャケットになっています。
左胸にフェルトワッペンでブランドロゴを配し、雰囲気もVINTAGE風に良く仕上がっております。

ボタンも大きめのネコ目ボタンをしVINTAGE感を演出しています。
是非お店に見に来てください!

オンラインストアーにもUPしていますのでそちらもご覧ください。

TKC

まだWESTERN RIVERのオフィシャルINSTAGRAMをフォローされてない方もゼヒこちらもフォロー宜しくお願いします!BLOG未掲載の商品や情報など多数UPしていますのでご覧ください!
下記のバナーをクリック!!
Instagram

No comments:

Post a Comment