Friday, December 30, 2016

2017 LIMITED ITEM PART2

初売り限定アイテム第2弾!!
先日ご案内して大きな反響を呼んでいる限定アイテム BEACH CLOTH VEST SPECIALに続く、初売り限定アイテムのご紹介です。今回ご紹介の商品は直営店のみでの取り扱いとなりますのでご了承下さい。



PCH SHIRTS SPECIAL ¥18,800 +TAX

糸の「飛ばし」を巧みに組み立てた3色使いのミディアムウェイトのオリジナルネル地。両面起毛加工を施して60年代テイストを生み出した、この素晴しい生地を使って限定物として準備したPCH SHIRTS。ウエストライドのシャツ群の中でも一際高い人気を持つPCHがリミテッドバージョンとして登場です。展開サイズは38と40で各サイズ5点ずつの計10点のみ。今シーズン、WR3002とFLAP WORK SHIRTに使用して大好評だったオリジナル生地を20メートルほど工場で発見して生産する運びとなった限定物ですので、売り違いの際はご容赦願います。








1948XX 2017 LIMITED SPECIAL ¥42,000 +TAX

2016年夏に発表。全国ツアーを敢行し、商品の圧倒的な存在感と独創性で大きな話題となった1948XX。たった一人の職人が全行程を当時のミシンで仕上げるという世界に類のないレプリカを超えたTHE ORIGINAL。日産2本という通常のビジネスでは考えられない特殊な生産環境とキャパシティーの為、現在も大勢のお客様のバックオーダーを抱えているのですが今回、初売り限定として「一本のみ」を特別にご用意致しました。しかもその各部ディテールは通常の1948XXとは異なり、この一本だけの為に作られたという正に真のリミテッド。サイズはW34×L36(未洗い。着用感・色落ち共に最高のオリジナルデニムはシュリンク・トゥ・フィットとなる為、ウォッシュ後の実寸は32程度となります。)

どちらも新年の幕開けを飾るにふさわしい厳選されたリミテッドモデル。数量限定となりますのでお早目にどうぞ。

販売開始:1月2日(月曜)

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment