Thursday, June 9, 2016

WESTRIDE Re ARRIVAL!!

WEST RIDE 定番 パンツの再入荷が続いております!!
先日再入荷した、WR201WR101WR105に続いてこちらの再入荷です!!

WR1109 PADD MOTO PANTS
BLUE
¥22,800(+TAX)

WEST RIDEがBRAND設立当時からリリースしている、WR1109をベースに再構築したタイトシルエットのモトクロスパンツ。
定番ともなっているWR1109 MOTO PANTSのPADD仕様。
生地は14.75oz ORIGINAL左綾DENIMを採用。伸縮性に富んだ左綾DENIMで立体裁断で仕上げているためタイトながら抜群の運動性を誇ります。
腰から膝にかけサイドシームはシームレスにし、ストレスのかからない作りに。
膝から裾にかけては前後のパネルを合わせる作りになり、シームは耳使いとなります。

現在のバイクシーンで盛んになっているスポーツを楽しむレース(BMX、ドラッグレース、ヒルクライム、サンドトラックなど)の流れを汲み、WRらしくアップデートされたパンツ。本格的なレースなどのライディングはもちろん、あらゆるシーンで活躍が期待できるITEMです。

先述致しましたが、タイトで運動性のあるボトムは中々ありません。WESTRIDEだからこその提案となる一本です。様々なパッドパンツを定番としてリリースしてまいりましたが、こちらのパンツをベースとしたモデルにそれぞれ切り替わっております。それほどに完成度の高いモデルとなります。




久々の再入荷となりましたのでお待ち頂いた方も多い、人気のパッドパンツです。お問い合わせ・御来店お待ちしております。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment