Friday, June 24, 2016

WEST RIDE 1948XX

BIG NEWSです!!

すでにインスタグラムやFACEBOOKなどでご存じの方もいらっしゃると思いますが、この秋にリリースされます、WESTRIDEの1948XX!!


全て戦前の当時と同じミシンを使い、一人の職人が当時の縫製方法をたどり裁断から仕上げまで一貫して製作しております。
アイロン、ガイドを使わず手曲げ縫製で縫い上げた、日産2本の究極の一品です。アイコンとなる、ヘリングス バーステッチも、もちろん一本ずつ表情が違います。

デリバリーは今秋からスタートとなりますが、28〜40インチまでサイズサンプルを仕上げてもらいました。Western Riverを皮切りに、全国の1948XX取り扱いWESTRIDE DEALER様に置いて予約会を開始いたします。

まずは明日6/25(SAT) ~ 7/3(SUN)までの期間、Western Riverで予約会を開催致します!!

全て当社にて洗濯、乾燥を施しており、全ての展開サイズをご用意しておりますので、悩まれていた方は是非この機会にサイズ確認をしてみてください。
また、すでに御予約頂いている方も、是非サイズの確認をしに御来店ください。

先程申し上げました通り、日産2本という生産数の為、今秋からのデリバリー時には御予約の方を優先とさせていただきますので、サイズによっては店頭に並ぶまでに非常にお時間がかかるか、キャパシティオーバーにより、在庫がほとんど並ばない可能性もあります。

世界でも間違いなく注目される事になる1本を、是非その目と手で確かめてください!!皆さまの御来店をお待ちしております!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment