Wednesday, June 8, 2016

RUMBLING ART SHOW 続報PART3!!



いよいよ今週末に迫った一大イベントRUMBLING ART SHOW!!
ブログなどの各SNSでも告知しているように、その内容は正に盛り沢山!! 盛り上がりは確定したも同然です(笑)。

そして、特に12日(日)は各イベントを大勢のお客様にゆっくりと楽しんで頂けるように、店舗の営業を以下とさせていただきます。
12日(日) 10:00~20:00
*通常より1時間早くOPEN致します。
是非お早めにご来場頂き、じっくりと各コンテンツをご満喫ください!!

残された唯一の心配は天気だけ。こればかりは如何ともしがたいのですが、大丈夫なハズ!! これまで数々のイベントを開催してきたウエスタンリバーですが、ここ一番では必ずと言っていい程、天気に味方されてきましたし、周年祭に至っては10年以上一度も雨が降ったことがありません。きっと、皆様の「晴れて欲しい!! イベントを楽しみたい!!」という熱い気持ちが、そうさせたのでしょう。


先週末の週間予報では若干微妙な状況だったのですが、今日現在、14日(土)曇り/晴れ 降水確率30% 15日(日)曇り 降水確率 40% と良い方向に変わってきております!!!!社長が完全なる晴れ男なので、晴天になる可能性も大!! 皆で晴れることを祈りましょう!

ですが、万が一の万が一。雨が降ってしまっても…、任せて下さい!!
勿論、イベントは予定通り開催致します!!
その場合にはバイクでのご来場自体は減ってしまうと思いますが、お楽しみは他にも沢山ありますYO!! 










両日に繰り広げられる有名実力アーティスト達によるアートショー、WESTRIDEの秋冬新作が先行予約できる展示会。そして、土曜夜の「NIGHT OF THE RUMBLERS」。これだけでも充分にアメリカンカルチャーを満喫できることは必至。天気の心配をしている場合じゃございません!! お伝えしたように、週末はバイクに乗っている人もいない人もアメリカンカルチャーが大好きな人はウエスタンリバーに集合です!!


とは言ってもやはり、晴れるに越したことはありませんよね。
さー皆さん、一緒に晴れを祈りましょう! 皆さんの熱い気持ちでキャロフォーニアを呼びこもう!! そして、最高の週末に最高の思い出を一緒に作りましょう!!

また、期間中の2日間は駐車場の混雑が予想されます。
両日共に、WRお隣の「大地の豚」様のご厚意により、駐車場をPM 4:00までお借りしております。WRの駐車場が満車の場合はPM4:00までこちらもご利用頂けますので、皆さま是非ご利用ください。


2016 6月の営業時間

店休日…22,29(WED)

11:00~20:00

6/11,12(SAT,SUN)…RUMBLING ART SHOW& WESTRIDE 2016FW EXIBITION

No comments:

Post a Comment