2016年6月13日月曜日

RUMBLING ARTSHOW 2016 PHOTO

RUMBLING ART SHOW 2016 & WEST RIDE 2016 F/W EXIBITION
NIGHT OF THE RUMBLERS ,PANHEAD HEAVENにご来場、参加頂きました皆さま、ありがとうございました!!



心配された天候も1日目の夕方までは予定通り天気も良く、(その後土砂降りからの回復)2日目も晴れの天候で非常に多くのお客様でにぎわいました。
至らぬ点なども多々あったとは思いますが、大きなトラブルもなく、皆さまの笑顔があふれる2日間になったのではと思います。
ローカルではありますが、これだけの皆さまにご指示頂けた事を誇りに思い、今後も皆さまが楽しめるイベントや空間を提供していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

また、参加して頂いているアーティスト4名の方々にもお礼申し上げます。全国にフォロワーを持つ4名のお力もあり、盛り上がりが更に加熱しているといっても過言ではありません。今後もWESTERN RIVER、WESTRIDEで様々タッグを組んで参りますので、今後もご期待ください!!

UP SWEEP、HOT BIKE JAPAN、ROLLER、CLUB HARLEY 各雑誌社の皆さまも撮影などでイベントに華を添えて頂きました。今後発売される各誌で掲載されると思います。皆さま楽しみにお待ちください!

そして、イベントの写真の方を以下のURLにUPしてあります!!是非皆さまご覧ください!!
イベント毎にUPしていますので是非どちらもご覧ください!!

NIGHT OFTHE RUMBLERS & PANHEAD HEAVEN 1ST

RUMBLING ART SHOW 2016

*画像を追加しましたので、再度得非ご覧ください!!

また、ご来場頂いた皆さまが、SNSなどでイベントの模様をUPして頂いています。ありがとうございます。#rumblingartshow で検索してみてください。









本当に2日間ありがとうございました!!
皆さんと共に今後も盛り上がっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿