Wednesday, June 8, 2016

RUMBLING ART SHOW 続報PART4!!



皆様お待ちかねのBIGイベントRUMBLING ART SHOW!!
もう直ぐそこまで迫ってきたところで本日も嬉しい続報が届きました!!
大人気全国誌が11日(土曜)からイベント取材に駆けつけてくれることになりました。

先ずはこちら!!


HOTBIKE JAPAN
20年以上に亘りシーンを牽引するH-D専門誌。編集長である池田伸氏が専属カメラマンの磯部孝夫氏がやって参ります。昨年はイベントレポートだけでなく、お客様のスナップ撮影も敢行し特集記事も掲載して頂きました。


今年も沢山の写真を撮り下ろしてもらう予定ですのでお楽しみに!!

続いてこちら!!


ROLLER MAGAZINE
旧車チョッパー&ボバーに特化した誌面で多くのファンを持つ人気雑誌。



なんと編集長の満永毅氏自らがこのPANHEADで会場入り!! 





同誌ならではの切り口で皆さんを撮影していくことになっています。

土曜日曜両日のART SHOWにゲストで迎える有名実力アーティスト、各地からライドインする数々のバイク&クルマ。そしてイベント取材を行う人気誌。これだけのメンツが一堂に会することは全国でもそうはありません!! アメリカンカルチャーを満喫し、盛り上がり必至の今週末2日間。バイクの乗っている方もそうでない方も。このイベントの主役は皆様一人一人です!!

No comments:

Post a Comment