2016年6月4日土曜日

RE ARRIVAL!!

皆さんお待たせ致しました!!
本日WEST RIDEの定番人気商品が再入荷してきましたー!!
WR105 BF SKINNY
BLK
¥19,800(+TAX)
WEST RIDE定番となり、なくてはならないITEMになった、オリジナルデニムを使用したWR105 BF SKINNY。
オリジナルの左綾デニムは左綾の生地独特の伸縮性が最大の魅力です。



BLUE 

どちらのカラーもコーディネートの中心となるカラーですので、まだ手にされていない方、2本目に。という方も!!

サイズ切れで再入荷を待ってたお客様も多いはずです、今回もすぐにサイズ切れが予想されますので皆さんお急ぎでお願致します!!


他にも即完売商品が再入荷してきています!
THE HIGHEST END X UNCROWD
Utility
¥14,000(+TAX)*調光レンズ 即完売でしたのでお早めにご検討ください!

60年代、米国の刑務所の囚人用に官給し使用されていたフレームを元にシェードにリメイク。
実物の素材はNYLON製(ナイロン)で、刑務所内で凶器として使われないようにと、フレームに芯も入っておりませんでした。Prisoner Glassesの呼び名でコレクターも多いアイテムです。
普段使いを想定し素材にアセテート、フレームの芯も追加しているため、デイリーに使用可能です。 特徴的なホーンリムがクラシカルでシルエットはスマートな印象ですがプリズナーメガネの呼び名から無骨で不良な雰囲気も感じます。
非常に掛け心地のよい、WR初登場の一本です。

次いでこちらも入荷してすぐに完売になっていしまうARMY HAT。
ウエスタンリバーでも定番のARMY HAT。品切れ状態でしたが再入荷です!
因みに左はTKCが1年半ぐらい使用した物です。経年変化も楽しめて面白いHATです!
BUZZ RICKSON
BR01476A ¥7,900(+TAX)

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿