2016年6月15日水曜日

G D W

先日のRUMBLING ART SHOW2016にもゲストで来てくださったWEED氏のアイテムが入荷してきました!!

WEED(GDW STUDIO)
 
蔵野市在住のレザー作家。人の肌にタトゥーを彫り込む武のと同じ手法で、革にカービングを施し、色を差し込んでいく作品は類のないオリジナリティーを持つ。各方面から高い注目を集める新進気鋭のアーティストである。2014FWよりWEST RIDEのアートワークにも参加。独特のタッチによって描かれるデザインは高い人気を誇っている。









MINI LIGHTER
¥3,800~¥4,400(+TAX)


LIGHTER
¥5,100~¥8,800(TAX)


COIN CASE
¥15,800~¥25,000(TAX)



COIN CASE
¥18,800(+TAX)



KEY HOLDER
¥3,800~¥8,800(+TAX)


以上となります。
どのデザインもめちゃめちゃクオリティーが高くめちゃめちゃカッコいいです!!

すでに売り切れてしまったデザインもありますので皆さんお早めに!!

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿