2016年6月7日火曜日

ARMY HAT

いよいよ今週末はRUMBLING ART SHOWです!!
何度もしつこいくらいにご紹介してすいませんが、絶対楽しめるイベントですので皆様是非是非お越しください!!

11日土曜の夜はバーズインカフェの特別メニューに下鼓をうちながらCHOPPER 談義でもファッション談義でもしちゃいましょう!周年祭っぽい雰囲気ですが、チケットも入りませんし、見に来るだけでもOKだし、ガッツリ飲んだくれるのもあり。
僕たちスタッフもたまにはお客さんとゆっくりお酒飲んだりして仕事しない日も欲しいなぁと(笑)。
とにかく楽しみましょう!!

そして、忘れちゃならないWEST RIDE 2016 FWの展示会もこの2日間のみ一般のお客様にも公開致します!もちろんご予約頂いた方にはスペシャルなノベルティをプレゼント致します!!

BIKE乗りの方もそうでない方も楽しんでいきましょう~

今日は個人的にも大好きなARMY HATが揃っていますので各種さらっとご紹介。ブランドに寄って志向が違うので細かい違いも気にしてみてください。


BR01476A
¥7,900(+TAX)
定番のBUZZ RICKSONSのARMY HAT。
やや上向きぎみのツバですので広めに感じます。ロングセラーアイテムだけに理由はいりません。
SPEIER'S
SM-007
¥7,800(+TAX)

ややネップ感のあるホワイトダック生地を採用しています。これは確実に汚れちゃいますけど、それをアジとして気にせず被れる方には最高にオススメです。個人的にもこれが夏はいいと思います。
汚れても気にせずガンガン洗って被っちゃいましょう。

HOLLISTER X SPEIER'S
ARMY HAT
¥7,800(+TAX)

HOLLISTERとのコラボレーションITEM。1947のステンシルがアクセントに。
コレは僕も同型を被ってますが、とにかく型崩れしにくく経年変化も楽しめる最高のITEMです。
SM-008
¥8,800(+TAX)

こちらは同じSPEIER'Sですが、リバーシブル仕様。一方はオリーブ、一方はウォバッシュストライプ。いずれを表として被ってもツバ裏がちらっとアクセントになるので一石二鳥とはまさにこれ。しかもどちらも汚れが気になりにくい色目という所もポイント高し。
TROPHY CLOTHING
US ARMY HAT
¥8,000(+TAX)

トロフィーでも人気のARMY HATは8パネル仕様。ややブリムのみを薄手の生地にする事で折りたたみやすさなどを考慮していて、ツーリングや旅行の際にカバンなどに気にせず突っ込む事ができます。雑に使える所もARMY HATの良さだと個人的に思います。

様々なBRANDの物を紹介しましたが、個々の好みもありますので被ってみるのが一番!頭の大きさや長さなどそれぞれに似合う物が確実にあるはずです。ゼヒゼヒ一度お試しください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿