2016年6月2日木曜日

NORTH NO NAME入荷!!!!

今日は朝は天候も優れない感じでしたがだんだん晴れ間が出て来て気持ちが良くなってきましたね!そんな中NORTH NO NAMEからプリントTEEが入荷してきました!ご存知のと通りNNNはワッペンでお馴染ですがこんなTEEも作っているんです!お店に入荷してもすぐに完売しちゃうんで知らないよ!っていうお客様もいるかも知れませんね。。。

デザインもパッチ同様いい具合に力が抜けていて、可愛らしさもあり、カッコ良さもありでNNNファンはのみならずハマる人が多そうなデザインです。入荷数も極小なので欲しい方は急いでお店に来て下さいね!

今回はNORTH NO NAME PATCH&BANNERのアドバダイジングをモチーフにしています。
まず初めは死神デザイン。
この何とも言えないカッコ良さがイイですよね!スカル嫌いな方でもこれなら来てみようかな?ってなりますよ。
NNN
NT-1605 REAPER ¥5,800(+TAX)

お次はHARD PUNCHERと名付けられたこちら。
名前だけでも良いのですがデザインが最高にいい!これがワッペンであったら即完売なんでしょうね。これはPKT,TEEになっていてフロントにはあえてプリントが入りません!男は背中で語る!です!
NNN
NT-1604 HARD PUNCHER ¥5,800(+TAX)

そしてこちらもこれからの季節にピッタリなアイテムです。
こちらも前回即完売になったアイテムの生地違いアイテム。ポケットの形も50年代のビーチベストをモチーフにし、ショーツの方は裾を少し折り返し裏地のストライプを見せ穿いても雰囲気抜群だと思いますよ。
このまま着るのも良し!ワッペンを貼ってカスタムするのも良し!自分なりに着倒してください!
NNN
NV-1602 TRUCKER WORK VEST NVY/KHAKI
¥19,000(+TAX)

NNN
NP-1603 TRUCKER WORK SHORTS NVY/KHAKI
¥16,800(+TAX)


SUMMER IS RIGHT AROUND THE CORNER !!!

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿