2015年5月7日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

みなさんゴールデンウィークは満喫しましたでしょうか?
今年もGW期間中は沢山のお客様がご来店頂いて賑やかな店内となっておりました!!
天気も非常に良かったので県外からバイクで来られるお客様も多く駐車場にバイクがたくさん並んでいました。
沢山の御来店ありがとうございました!!
そんなゴールデンウィークも終了しましたがWEST RIDEの入荷はまだまだ終わりませんよ~
本日も新作が入荷してきていますので御紹介していきまーす。

WR-PT 15-10
OFF LTD
¥12,800(+TAX)
正に60年代バイカーを象徴するデザイン。女性の股ぐらにスカルチョッパーが鎮座する直球プリントは当時、同様のコンセプトで多数存在した。バー&シールドのものや、女性の顔つきや体系など様々に。直訳すると、「エキサイティングな物を両脚に挟んで(バイクに跨って)」というフロントプリントから「チョッパーに乗って地獄まで来たぜ」というバックプリントへ、メッセージが一連に繋がるようになっています。
今回入荷してきた、OFF LTDはデザインを描き下したナックル氏本人にによるエアブラシ・バージョン。「カウンターカルチャーにハマりLSDでぶっ飛んじゃった」カラーリングイメージで製作。生産数100枚のみの完全限定品。1枚ずつにシリアルナンバーが入ります。




限定100枚となっておりますのでみなさん早い者勝ちですよ~



WR1109 MOTO SHORTS
BRN MIX RUG
¥16,800(+TAX)
14SSで大変好評だったWR1109 MOTO SHORTS。
ここ2シーズン渡り、トロピカルショーツなども好む傾向にある中、WESTRIDEではやはり新潟産、力織機のラグ柄。今回は緯糸をブラウンに変え新たに織り上げました。もう一つのポイントとして春夏という事もあり両面起毛無にする事によりまた違った不意気と清涼感を実現など春夏らしい生地に仕上がりました。
 シルエットはタイトではなく、普通で膝下丈です。WRらしいSHORTSに仕上がっています。




BOONIE HAT
OLIVE
¥7,600(+TAX)
未入荷だったオリーブが入荷してきました。
今回BOONIE HATは大変好評を頂いている商品になります。
これからの時期のスタイルのいいアクセントになると思いますので是非コーディネートに取りこんでみてはいかがでしょうか。





LONG ZIP WALLET
BLK/TAN/BRN
¥38,000(+TAX)
最近人気の高い、新たなスタンダードと言えるジッパータイプの登場です。財布単体を手に持ったり、カバンに入れたり、という使い方をする方が増加していることを鑑み、定番LONG WALLET同様にBLK/BRN/TANでの3色展開となります。今回もLARRY SMITHによる製作になります。

以上
非常に暖かくなってきましたのでTシャツ、ショーツ類の動きが速くなってきました。
みなさんサイズが無くなる前に気になる商品をGETしちゃってください!!
これからは夏本番になってきますので皆さんオシャレをして夏を満喫していきましょう!!

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿