Thursday, May 21, 2015

LIMITED EDITION !!!

待ちに待ったこの商品が遂に入荷でございます!!
知っている人は知っているとは思いますが1960年代に某有名メーカーのヘルメットにカスタムペイントされていたフレアーを自分達新潟代表する大先輩のJACKSUN'SさんのTXにペインターが新潟を拠点に活躍しているRISEさんによるハンドペイントで忠実に再現。往年のカスタムペイントの荒々しさを再現しつつ、その当時から使い込まれている様なエイジングが全体にも施されています。

ヘルメットにはオーシャンビートルとのコラボレーションのB/L13J.N.Hを採用。
母体は小さいながらも中が広く被った時のカッコ良さが何とも言えません!是非お店で被ってみてください。 

 デカールも水張り使用でエイジングも最高です。

 何といってもこのハンドペイントの質感です。
このうま下手な感じはなかなか出せませんよ。

 このムラ感がたまりません。。。。。。




 今回はストラップ部分のエイジングも最高です。


チョッパー、ボバーにもバッチリでございます。何度も言いますがこのクオリティーでこの価格,
是非お店で手に取って被って頂きたいと思います。

俺もこれ被ってサイドバルブで爆走したい!(遅いけど。。。。。)

JACKSUN'S
LIMITED FIRE ¥36,800(+TAX)

今回も限定数での生産なのでお見逃しなく!

TKC



No comments:

Post a Comment