2015年5月29日金曜日

SUNKU BEADS ITEM

毎日暑い日が続きますが、まだまだ5月です。この調子ですと8月は溶ける感じでしょうね・・・
夏物の入荷もだいぶ落ち着いてきたこの頃ですが、様々なBRANDがあるWRでは毎日入荷があります。この時期は特に小物にも注目して頂Mきたいですね。

今年の注目ITEMは何と言ってもビーズアクセサリーです。シンプルなスタイルにビーズアクセサリーをアクセントに。ビーズと言えばやはりWRでは 39 SUNKUです。
この時期からどんどん動いていますので、是非チェックして下さい。

Beads Peace Pins
BRASS¥4,000(+TAX)
SILVER ¥8,000(+TAX)

SUNKUの今季の新作の中でもWR的NO1 PUSH ITEMはこちら。
ピースマークをそれぞれの素材で表現し、周りにビーズをあしらったピンズ。
使い勝手も良く、工夫次第で様々な表情に見せる事が出来ます。



HATやVESTなど使い方は様々。BAGやSHIRTSなどにも良いかと思います。
 ¥5,800(+TAX)
様々なカラーのアンティークビーズを使用したブレスレット。粒の大きさもカラーによってまちまち。
そこがアンティークの面白さで、雰囲気が非常に良いです。
 ¥7,800(+TAX)

定番のインディゴ染めを使用したビーズブレスレットと、ちょっと大ぶりでカラーがまだらに入った雰囲気のあるイエロービーズを使用したブレスレット。

マーブル調で非常に面白いブレスレットです。日本人の肌の色に合うカラーではないかと思います。太めのバングルなどとの相性も良いのではないでしょうか?

 ¥5,800(+TAX)

様々な年代やカラーリングのビーズを組み合わせた通称、クリスマスビーズ。
ガチャガチャした印象を持つかもしれませんが、付けてみると非常に付けやすく、アクセントになる1点。
 ¥9,500(+TAX)

ブラックのビーズにシルバービーズを挟んだ非常に合わせやすいカラーリング。
派手なカラーは苦手だけど、ビーズは取り入れたいという方にはオススメですね。

これから肌の露出が多くなる季節です。注目ITEMとはいっても、アンティークビーズのITEMは不変の魅力があります。末永く使用する事が出来るのではないでしょうか?
重ね付けや1本付けなど、自分の好みに仕上げてはいかがでしょうか。

御来店・お問い合わせお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿