2015年5月14日木曜日

CYCLE ZOMBIES NEW ARRIVAL!!





CYCLE ZOMBIES Generation Breakdown from S stopnik on Vimeo.

CYCLE ZOMBIESから各ITEMが入荷しております。
今や完全に日本のCHOPPERシーンやサーフ・スケートのヨコノリシーンの中心となっているZOMBIES CREW。HOT ROD SHOWでの来日の際も半端じゃない人気ぶりだったそうです。

MOVIEを見てもらえばわかるのですが、とりあえず理屈抜きにカッコいいスタイルを体現している彼らのLIFE STYLE。純粋に世間から指示されるのは必然かなと。
ちなみに彼らのMOVIEで最初に出てくるあのスポンサーのITEMも近日WRに並ぶ予定です・・・
こちらもお楽しみに!

 S/S TEE
¥4,500(+TAX)





 NYLON COACH JKT
¥10,800(+TAX)
CAP
¥4,500(+TAX)

入荷前からお問い合わせの多かったCYCLE ZOMBIESのITEM。再入荷予定は無いのでお早めに!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿