2015年5月14日木曜日

BRIXTON 2015 SUMMER

BRIXTON 2015 SUMMERのITEMが入荷しております。やっぱりこのBRANDは暑くなってくるこの季節が一番似合う気がします。シンプルかつデザイン性の高いITEMばかりです。
BODHI HAT
BLK
¥8,800(+TAX)
 TAN
BRIXTONのITEMの中でも今季WRの一押しの、BODHI HAT。いわゆる麦わら帽でございます。
ツバが広めにとられており、長めのロープ付きとなっております。
海や山、川などまさに上越にあるロケーション全てで似合うHATです。深さもしっかりとあるので万人受けするデザインです。


 お馴染のCAP各種も揃っております。今季はMESH タイプも注目してほしいですね。
BEACH BOMBER TRUNK
¥11,800(+TAX)

すでに街穿きとしても市民権を得た感のある、SURF SHORTS。昨年も街穿きで購入した方の方が多かったのでは無いかと思います。今季はこれが特にオススメ。
 スコードロンパッチをイメージし、スカルの手にはサーフボード。シンプルなセンスがBRIXTONらしいですね。

 BRIXTONがMADE IN USAに拘ってしあげたBEACH BOMBER TRUNK。オススメの1本です。
WHEELER 3/4 SLEEVE TEE
¥6,000(+TAX)
SPEED S/S TEE
¥4,300(+TAX)
CAVITY S/S TEE
¥4,300(+TAX)

DEAN S/S PKT TEE
¥4,300(+TAX)
BRIXTONのITEMの中でも特にシンプルな1枚。ポケットのピスネームのみ。
シンプルですが独特の杢調に仕上がったBODYが最大のポイントになります。1枚でBRIXTONのパンツと合わせて欲しいですね。






画像の他にも入荷しておりますので、店頭で確認してみてください。この時期はT-SHも人気で、グラフィックにもカッコ良い物がたくさんあります。インポートブランド独特の世界観を是非お楽しみ下さい!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿