2015年5月23日土曜日

STANCE 2015 SUMMER

STANCE 2015 SUMMER がリリースされました!!
ショーツが本格的にコーディネートの中心となってくる時期ですので、このあたりのソックスにも気を配っていきたいところですね。
某大手の3足セットのショート丈を好む方も多いようですが、テンションをあげてくれるSOCKSはSTANCEだけです。クオリティ・デザイン性で圧倒的に違いがあります。




 人気の高い左右非対称のMIX MATCHモデル。
 SUMMERシーズンらしい、季節感を感じられるカラフルなモチーフ達。
JOHNNY CASH MODEL
 STANCE×VANS
 HOSOI
 CARDIEL
定番で人気の高いこちらも再入荷しております。気に入った柄はコンプリートしてください。






それぞれの動画のクオリティも高いので、是非見てほしいです。とにかくカッコいいです。

ガッツリ入荷しておりますので、まとめてGETしてください!!欲しい柄ばっかりで困ります。皆さんもきっとそうなりますよ~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿