2012年10月22日月曜日

WEST RIDE RE ARRIVAL!!

WEST RIDEの新作入荷が続いておりますが、準定番品、定番品の再入荷もありました!!
 WR1109DPS
BLUE
¥23,940
2012 S/SでリリースしたWR1109DPS。コンフォマックスを使用した防寒仕様のWR1109DPとは違い、裏地の無いオールシーズン対応のパッドパンツです。WEST RIDE BRAND設立時に初期型をリリースし、今ほどBIKER FASHIONの世界が浸透していなかった頃すでに大ヒットしました。
先シーズンにリニューアルし販売を再開。おかげさまでS/Sシーズン分も完売。再生産によりやっと入荷してまいりました。
どうしてもこの時期ですと、WR1109DPがクローズアップされがちですが、通年通して穿く事の出来る、WR1109DPSもおススメです。ヒザはダブルニー仕様になっており、防風効果抜群。WEST RIDEらしい細身のシルエットでバタつきもなく、ヒップ部分のパッド、フロントのジッパー付きポケットなど、RIDINGに適した作りとなっております。
 BLK DENIM
その他、画像はありませんが、BLKピケバージョンも製作致しました。後日ON LINE SHOPに掲載致します!
CYCLE TAILORED JKT
BLK GOAT
¥62,790
オリジナルのゴートスキンを使用したテーラードジャケット。WEST RIDEらしいタイトなシルエットが特徴的な一着です。ゴートスキンは薄手に仕上げて軽い仕上がりです。ドレスカジュアルにも着こなせる、WEST RIDEの自信の1着です。
BROWN GOAT

以上再入荷しております!新作もチェックして頂きつつ、こういった定番品もまたじっくりご覧下さい!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

2 件のコメント:

  1. 1109 DP の黒ピケは 裏地無ですか?
    裏地なしだったら欲しいのですが。

    返信削除
  2. しん様
    お問い合わせありがとうございます!
    WR1109DPという品番ですと、裏地が付くタイプとなります。このブログで紹介している、WR1109DPSという品番は、裏地の無いタイプになります。
    簡単に区別すると、WR1109DPは防寒タイプ、WR1109DPSは通常のパンツタイプ、という風になります。
    どちらも、ON LINE SHOPにUPしてありますので、ゼヒご覧ください!

    返信削除