2012年1月13日金曜日

VIN&AGE

今日は新ブランドの紹介です!
[VIN&AGE]
シンプルでスタンダードなオリジナルアイテムにスタッズというスパイスを加え、普段のコーディネートにアクセントを与えるITEMをリリースしています。
スタッズは全て一人の職人の手作業で打ち込まれており、日本人ならではの丁寧で繊細な作り込みも魅力的です。
年末に入荷していたのですが、紹介する時間がなかったので店頭で先に手にとって見てくださった方もいらっしゃると思います。

BELT ¥18,000~
KEY HOOK ¥3,900
WALLET CORD ¥6,500

非常にリーズナブルなところも魅力的です。
コバや床面などもビンテージ加工になっており、はじめからあじのある仕上がりとなっています。


SHIFT PAD ¥3,900
こんなかゆい所に手が届くITEMもリリースしています。BIKEに乗ってシフトペグでブーツやスニーカーが汚れたりするのが嫌な方は多いと思いますが、これなら傷が付くのを防いでくれます。さりげないスタッズでアクセントにもなり、一石二鳥です。



店頭で実際に手に取ってみてください!雑誌などでも取り上げられてきている注目のBRANDです!

そして・・・
 BIKE乗りの皆様で新年会をお隣のBIRDS INN CAFEにて行いました!27名も集まってくれました~!平日なのに皆さんあざっす!
 すでに春のツーリングの幹事、日時も決定したようです。いける人はゼヒいきましょ~!
今年もおなじみのCHOPPER FRIDAY NIGHTや、好評だった朝RUNなどなど色々ツーリング企画していきますのでゼヒ参加してくださいね~!楽しいっすよ~!
一発目のRUNは3月という噂・・・みんな参加するんでしょうか・・・??まぁまた告知しますのでよろしくです!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿