2012年1月23日月曜日

New&Re ARRIVAL!

先日入荷したばかりのWEST RIDEの2012 S/S LINEのL/STEEですが、非常に好評を頂いております。BLOGを見てご来店頂いた方や、通信販売してくださった方(しかも2枚も!)本当にいつもありがとうございます。改めてBLOGを見ていただいている方々が多い事に感謝しております。今年はよりっそうBLOGの更新をマメにと思っておりますので(毎年ですが)ぜひぜひ皆様チェックしてくださいね。文章能力もどんどん向上していきたいので、おもしろい話を持っている方々はゼヒ僕に教えてくださいwww
今日は再入荷しているITEMが多々ありますのでとりあえずご紹介です。

 在庫切れしてご迷惑をおかけしましたが、マスタングペースト再入荷しております。ブーツや革ジャンはもちろん革製品であれば基本何にでも使用可能です。
しかも非常に使いやすく、人肌で溶けるのでオイルアップしやすいのも特徴です。特にブーツなどはこの時期濡れて放置しちゃうとオイルが抜けやすいので、注意してくださいね。
¥2,940
そんなブーツですが、この時期でも大量にストックしています。
 RED WINGも定番品に関してはサイズが揃っている物がほとんどです。作りも良く、買いやすいプライスという事でやっぱり人気です。
もちろん無いものは取り寄せも可能ですのでお気軽に。サイズの相談なんかもお気軽にどうぞ!
あと、ソール交換も出来ますので自宅で眠らせている方や、捨てちゃおうなんて考えている方はもったいないので、現場復帰させちゃいましょう!
RED WING以外のブーツでもソール交換可能ですのでご相談ください!
セレクトショップのみで展開されるVANS VAULT LINE。
オールレザーを使用したVAULT LINEらしい高級感のある仕上がりです。
今までVANSは定番品という物が無かったのですが、昨年頃からSK8-HI、SLIP-ON、OLD SKOOLが定番品となりました。
シンプルで非常に合わせやすく、キャンバスよりも丈夫なレザー仕様。オススメですよ!
SK8-HI ¥13,650
SLIP-ON ¥10,500
OLD SKOOL ¥11,550

最後は新入荷ITEM。
VANS HALF CABです。WRではSK8-HIと1,2を争う人気の形です。VANSの中でもごつめのフォルムがバイク乗りやスケーターなどから人気があるという事ですね。
さわやかなホワイトベースのタイプとネイビーのダークトーンの2デザイン。
¥9,240

以上再入荷品と新作です!その他にもシュガーケーンのシャツなど、春物入荷しました!すでに動いているITEMもありますので気になる方はご来店お待ちしております!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿