2012年1月7日土曜日

2012 START!


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年はおかげさまで12/31日まで忙しく過ごさせていただき、そのままの流れで新年1/2より初売り開催いたしております!
本年もWESTERN RIVERと共に、WEST RIDEを何とぞよろしくお願いいたします!このBLOGもそこそこ宜しくお願い致します・・・。
今年も初売り初日から予想以上の大盛況で本当にありがとうございました!色々なところで混雑をしてしまい、中々ゆっくりと見ていただけなくて大変ご迷惑をおかけいたしました。
あさって1/9日まで初売り開催しておりますので、最後の連休、じっくりご覧になりに来てください。
WEST RIDEをはじめ各BRANDまだまだ良いものが揃っております。お得なITEMも多数あります。福袋もサイズによってですが若干数ありますので気になる方は声をおかけください。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

そしてお知らせです!1月は定休日がございますので、ご来店の際は、以下をご確認ください。
 
2012/1月
営業時間
11:00~20:00
定休日・・・1(日)・11(水)・17(火)・18(水)・25(水)

上記のようになっております。ご迷惑をおかけしますが、ご来店の際はご注意ください。それでは今年も1年宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿