2012年1月14日土曜日

ON GUARD BOOTS

今日も大雪予報なんか出ていますね!今のところここら辺は雪が少ない気がしますね。山はバフバフらしいです・・・今日とか明日とかスキー場はすげ~いいんでしょうね!
街中は雪が降ると消雪パイプの水と雪でビチャビチャです。スニーカーなんて一瞬で水没。ウエスコやホワイツもいけるけど、なんだかもったいない気がしますね。
そこで~こいつらが遅くなってしまいましたが、皆様の足元を守りにUSAよりやってまいりました!


ON GUARD BOOTS
昨年WRで冬場に一部の方々?から称賛をいただいたITEM! MADE IN USAの長靴っす。
 この重厚感どうですか?一緒に並んでいるRED WINGのエンジニアやペコスにも負けないタフさがありそうですよね!

本来は防寒性よりも、薬品などを扱う際に用いられるBOOTS。しかもスチールトゥーにスチールシャンク入り。スチールトゥーはよくありますが、普通シャンクは入っていません。
シャンクが入っていることで足のアーチをサポートし、疲れにくく履き心地も良いです。
MADE IN USAで作られるラバーブーツはバカに出来ませんね。雪国での仕様ではインソールなどを入れてあげるとよいかもしれません。

無骨なフォルムもイケてます。
¥7,140

 
こちらは先程のモデルよりもさらに危険度の高い薬品を扱う際に用いられるモデル。
ペコスブーツのようなカラーリングがたまりません。もちろんこれもスチールトゥー、シャンク入り。MADE IN USAです!
先程のモデルも同様に雨天時のBIKEでのRIDINGにもイイですね!これなら全く濡れる事は無いでしょう!!

しかもスチールシャンク入りなので、キックスタートの人にもイイですね。

ハイトは16インチありますのでかなり長めです。メーカーのサイトによると、丈が長い人は好きなところで切っちゃってください。だそうです。う~ん、アメリカ人って素敵な発想をします。お好みでハイトも調整してみてはどうですか??
¥8,190

オシャレな長靴的なものは最近色々なアウトドアメーカーなどで見かけますが、MADE IN USAのタフな長靴なんてそこらじゃ見かけません。
雪国で営業するWESTERN RIVERだからこそ取り扱っているといっても過言ではありません!(実際都会で営業してたら扱っていないかも・・・)
本格的に寒くなってきたのでこれはバシバシ使えますよ!こんな部分まで拘ってみてはいかがでしょうか?よろしくどうぞ! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿