2012年1月16日月曜日

PLAIN TEE by TOYO

この時期どうしてもアウターや羽織り物などに目が行きがちです。しかし~色々なBRANDやITEMを取り扱っているWRではこんな万能ITEMを年間の定番品としてオススメしております。
CHESWICK、SUGAR CANE、INDIAN MOTORCYCLE
TOYOの各BRANDの無地ITEM。無地って中々手をつけない方が多いと思いますが、シンプルにデニムに合わせるだけでもカッコいいんですよ。
こんなプレーンなものこそ、生地感やシルエット、着心地に拘ったITEMを選ぶべきです。
CHESWICK CH75221
¥4,095
Vネックの五分袖。薄手のコットンで着心地が良く、タイトシルエットで形も良いです。シャツのインナーにも最適ですし、一枚でもシルエットの良さでスタイルを見せることが出来るITEMです。
カラーはブラック、グレー、ホワイト。
いつの間にか無くなっている人気のITEMです。
INDIAN IM65712
¥6,195
ワンボタンのサーマルヘンリー七分。伸縮のあるサーマルで、袖リブも広めになっているので少しゆるいシルエットにも対応出来て、何より着心地が良いです。
カラーは先程同様、ブラック、グレー、ホワイト。
INDIANらしいコンチョボタンが特徴。
SUGAR CANE SC65924
¥11,340
SUGAR CANE FICTION ROMANCEコレクションからの一枚。ヘンリーネックのロングスリーブ。
今までのSUGAR CANEよりもさらに歴史を深く掘り下げたディティールや、大量生産がおこなわれる前ならではの作り込みなどを落とし込んだSUGAR CANE注目のラインです。MADE IN JAPANに拘ったラインでもあります。

肉厚なコットンですが伸縮性があり着心地が抜群に良いです。霜降りの生地で古臭さが漂う仕上がりです。ロングスリーブでインナーに最適です。

胸のポケットはオリジナルのメタルボタン。
ヘンリーネックになっていて前立て部分には素材、カラーを変えたコットンを使用。さりげないアクセントになっています。

こういったインナーはプリント物がやはり人気ではありますが、無地ならではの生地感やサイジングに拘ったITEMならコーディネートのアクセントに十分なりますよ。プリント物よりも安めの物も多いのでカラーを揃える事も出来るのでおススメですよ。今ならサイズも揃っております!ゼヒご来店ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿