2012年1月29日日曜日

TROPHY CLOTHING W KNEE DENIM

TROPHY CLOTHINGのテッパンITEM、W KNEE DIRT DENIMが再入荷しております!今ならサイズ全て揃っております!
W KNEE STANDARD DENIM
W KNEE NARROW DENIM
¥24,150
ややゆとりのあるストレートタイプと、細身のナロータイプの2種類があります。好みでシルエットをチョイス出来ます。
[DIRT DENIM] その名の通り舗装される前の路面を思わせる凹凸感のあるデニム。ヘヴィーウェイトのハリと柔らかさ、ノスタルジックなハンドメイド感があり、トロフィークロージングの世界観に最適なデニム。生地感は独特のザラつきがありますが、穿き込むことで柔らかく仕上がってきますよ。
 174/60の体格で、スタンダードのW30です。ナロータイプだったらW32でもいいかもしれません。ロガーブーツやエンジニアにマッチします。
自分が穿き込んでいるDIRT DENIM。中々いい味が出てきましたけど、まだまだこれからです。僕は個人的にパッドのパンツが好きなのでよく穿いてますが、ヒザがW KNEE仕様になっているのでBIKEに乗ったり、ヒザを付く事が多いのですが、安心感がありますね。冬場は何気に暖かいですし、見た目のインパクトもバッチリです!最近だと除雪で重宝ですかねwww
という事で、毎回入荷するとすぐサイズ切れしてしまっていますので気になった方はどうぞよろしくです。ご来店、お問い合わせお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿