2010年8月11日水曜日

BIKE INFO

先日も紹介しましたが再度ご紹介。
興味を持っている人は何人かいらっしゃるのですが、まだSOLDとなっていません。SHOVEL RIGID ¥130万円ならお買い得です。車検もついていますのですぐ乗り出す事も出来ます。詳しくはお問い合わせください。
こちらも再度紹介。少しの間お客さんが持ち帰っていたので、売れた??と思っていた方も多いようなので。
こちらも車検付き。89FXR。早いのがいいって方はこの車両いいですよ~。お値段は¥120万円。
これも気になればお気軽にお問い合わせください。

どちらも車検付きなのですぐに乗り出せます。コレ重要なポイントです。ドウゾヨロシクです。
そして書店より一足お先に届くVIBES。中をぱらぱらめくっていると・・・


どこかで見たことのある・・・と思ったら、WEST RIDEのDEALERさんでもある、北海道のINDIAN VALLEY RDオーナー、吉田さんではないですか!上越まで自走で来てくれた事もある48PAN。相変わらずカッコイイです。吉田さんの着こなしもBIKEの雰囲気とマッチしてます。やっぱり旧車にWEST RIDEのBORDER TEEは合いますな~。
ムシムシした上越とは違って、今頃北海道はツーリングシーズンですね~。ゼヒ函館近辺に行った際はI.V.RDに遊びに行ってみてくださいね! 今日はBIKEがらみのみでスイマセン・・・DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿