2010年8月2日月曜日

BORN FREE

SALE期間中にも新作は入荷しております。もちろんSALE対象外ですので聞かないでくださいね・・・
先日アメリカで行われたBORN LOSER主催のBORN FREE、オフィシャルT-SH。バックプリントにはスポンサーのロゴがぎっしり。ここ日本からもスポンサードしていたSHOPさんもちらほらあるようです。
しかしアメリカのイベントのT-SHってのはなんかオシャレですね。日本もこんな感じのが増えればいいんですけどね~。
¥3,990
BLACK FLYSからはFLY BEATが再入荷です!毎年の夏は各色揃えているのですが、今回もすでにこの3色しか残っていません・・・お早目に!
¥14,490
FLY OUTもSTUDSが再入荷。WRではもはや定番化してきましたがまだまだ人気。ゴールド、シルバー両方揃っておりますので今のうちに。
¥14,490

SILVER SMITH FINからは待望の新作。クロスボーン、スカルの組み合わせに今回はギアをモチーフに。程よいサイズ感で主張します。シンプルながら繊細なS.S.FINの新作いかがでしょうか??¥27,300

夏本番でT-SHや小物充実しております。夏はT-SH一枚もいいですが、+@でアクセサリーで個性を。ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿