2010年8月21日土曜日

WEST RIDE 2010F/W CATALOG

最近はBLOGが更新できず・・・なんでかっていいますと・・・実は今年、2010 F/W WEST RIDE カタログ作ります!
毎度毎度、お客さんに「カタログって・・・」と言われていたのですが、今年こそは!とみんなで色々とアイデアを出し合い、作成することになりました!
いつもお世話になっているUP SWEEP TSURU君とカラーズ伊勢さんに協力をしていただいて、カタログを作成するにあたって、撮影に上越まで来て頂きました!!いつもありがとうございます!
こんな感じで~とか色々と案を出し合います。
プロはタオルが似合います。モデルはダウンが似合います。ちなみにこの日の気温は35℃越え・・・やりますな・・・
↓は一部始終です。


モデルもできる編集長。まぁ~これが何着ても似合うんです。悔しいけどカッコイイっすな~
暑い中あざっした!!
この後、新潟市でも撮影の為高速での撮影は終了。一路新潟へ。BIKE隊と車隊で別れて進むと、見慣れたBIKEが路肩に・・・
アウトローBIKERな編集長が笑顔だったので、PICK UPして気を取り直して新潟まで。ちなみにトラブルとかじゃなくて、アレでした。
お次はCORE CREWさんへ。この日はシモンさんが不在の為、コヤマン代理社長にお世話になります。
このFORDをお貸し頂きたく、お願いにあがりました。
いい場所ないかな~と、コヤマンさんにナビして頂きます。現地までコヤマンさん運転の元、WR BOSSが隣に。二人ともデカイのに・・・
どんな感じで撮影したかは、カタログを見てのお楽しみ。
お次はCORE CREWさんのガレージに戻って撮影。急遽、お店に来ていたエイキ君のPANをお貸し頂くことに。
これまた仕上がりはカタログで。
PAN完成記念、ってことでエイキくんの撮影会開始です。プロのカメラマンに撮ってもらう事ってあんまりないですからね~。○ットバイク風に撮れましたかね??
撮影にご協力頂いた、CORE CREWさんありがとうございました!!ご不在のシモンさん、サポートしていただいたコヤマンさん、PANを貸して頂いたエイキくん、店舗にお留守番頂いた CORE CREW CREWの皆さま!ありがとうございました!!
翌日はこんなシチュエーションも撮影・・・これかなりいい仕上がりになりそうです・・・水をかけてるTSURU君が笑っているような・・・
カタログが楽しみです!!気になるカタログはといいますと・・・9/29発売のUP SWEEPに折り込みになります!もちろん店頭でも配布予定となっております。詳細は追ってお知らせいたします。
初のカタログはいきなりの全国展開となりました!皆さんの協力があったからうまく仕上がる事でしょう!
WR STAFFも初の試みなので非常に楽しみです!皆さまもお楽しみに! DAICHIでした~。
Special Thank's for CORE CREW staff&crew、Mr Hondo、Mr Takenouchi、Mr higeknuckle、UP SWEEP TSURU、COLOR'S Ise・・・and many more!!

0 件のコメント:

コメントを投稿