2010年8月20日金曜日

NINOX RUN&SALE LAST WEEK

今週末に迫ってきました!新潟最大のBIKER,S EVENT、COME COME BIKER,S PARADISE IN NINOX!!
今年は例年以上に暑い日が続いており、空冷のBIKEに乗っている方々にはつらい日々ですね。でもやっぱりNINOXの時はこのぐらい暑い方が色々と盛り上がりますよね!出店も地元新潟なので気合いを入れていかせていただきます!
もちろんWR STAFFは自走で行くのですが、NINOXに参加される方はせっかくですから現地まで一緒に走りませんか??今のところSTAFF含め、約30名ほどが同行予定です。時間は朝7:30にWR 駐車場に集合です。そこから高速を使って現地まで、といった流れになります。途中合流もOKですので、一緒に行こうかな~と考えている方はWR STAFFまでお気軽にお問い合わせください。中々大勢で走ることは無いと思いますので、夏の思い出にでもどうぞ~。

そして、5TH ANNUAL SALEはついに今週末8/22までとなりました!まだご来店頂いていない方はゼヒお越しください!まだまだお得なITEMが多数店内にございます。色々と物色して最大50%OFFを目指して下さい。さらにWR姉妹店の長岡SUGAR VALLEYもSALE開催中でございます。中々SALEをしないWESTERN RIVER GROUPですのでこの機会を逃さないように!!

WEST RIDEの2010F/W新作も今月から徐々に入荷が始まりますのでそちらもお楽しみに!!ご来店お待ちしております!!
8月の営業時間SUMMER TIME 11:00~21:00(平日・土曜)*祝日、日曜日は20:00までになります。

定休日・・・なし
8/21.22…COME COME BIKERS PARADISE in NINOX
8/27…CHOPPER FRIDAY NIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿