2010年8月31日火曜日

USA GOODS

今日はUSAから色々と届いているGOODSをご紹介です!
出ました!最近VESTを着用する方々がBIKERも含めて多いので、アレンジして自分だけのカスタムベストなんてどうでしょうか??もちろんベスト以外のジャケットやCAPなどにも自分のアレンジ次第でONLY  ONEに!
BIKER'S PINS。ドンズバなテイストばかりで、作りはチープなんですが意外に雰囲気でちゃってます。スラング語系からウイングやFTWなどなど。サイズは小さめです。
¥1,050
これまた出ました。好き者の為に揃えちゃいました。いわゆるSS GOODS。第2次世界大戦中に実際に使用されていたモチーフのレプリカ。ご使用は個人の自由でお願いたします。
こちらはちょっと大きめです。一つ付けるだけでかなりのインパクトです。
お値段は、先程のPINSと比べると少々高めですがこんなのあまり売ってるところないでしょう・・・
¥6,510~
BOOTSのケアグッズも色々と揃えました。シューレースなども定番物は揃ってます。
WHITE'Sの純正OILやWHITE'Sの推奨するDRESSINGなど。もはや定番で鉄板のマスタングペーストも常備しております。
¥1,890~
SPENCOのIN-SOLEもサイズ切れしていたのですが、やっと揃いました。どうやら新しいパッケージに変ったようで、ハイテクっぽい感じになりました。
品質は相変わらず、ローコストでハイクオリティーです。
¥2,100
ステッカーも大量入荷でございます。いろんなところにドウゾ。
¥210~
先程のSS GOODSの流れで、こんなのもあります。こちらは貼り付け方法が水性タイプになります。
こういう小物って中々売って無いんですが、WRは小物も充実しております。

店内を隅々まで探すと、意外な物まで売り物ってことに気がつくと思いますよ・・・大量に色々入荷してますんでゼヒ遊びにおいで下さい!DAICHIでした~。

2 件のコメント:

  1. 今日ラグ買ってきました!
    久々に行ったらかわいいアイテムがいっぱいあったので
    またおじゃまします!

    返信削除
  2. chiharu sun
    昨日はご来店&お買い物して頂きありがとうございました!
    入荷が毎日のようにありますので、なかなかこのblogでは紹介しきれない物が沢山ありますので、ゼヒまた遊びに来てくださいね!
    またお待ちしております!!

    返信削除