2010年8月3日火曜日

ORTEGA'S VEST

久しぶりに入荷した工芸品のご紹介。
ORTEGA'Sのチマヨベストの入荷です。WRでも数年ぶりの入荷です。
現在もニューメキシコ州チマヨで全てハンドメイドで作りだされています。ファッションアイテムとしてではなく、伝統工芸品として世に送り出されています。現代的な大量生産とは違い、職人が一つ一つ昔ながらの製法で作るその製品は、もちろんそのバックグラウンドを含めて、ファッション要素の高さから、現在もスタンダードなアイテムとして人気です。今回入荷したのはレギュラータイプではなくロングタイプ。スクエアなポケットが特徴です。
¥50,400
柄の大きさ、色などサイズによって全て違いがあります。MADE IN USAでさらにALL HAND MADE。
昔ならば当たり前だった事ですが、今では少なくなりました。

ボタンももちろん手付け。細かい拘りですが大量生産にはないぬくもりがある魅力的なアイテムです。

コーディネートの主役にもなるし脇役にもなる万能ITEMです。個人的にはT-SHやボタンダウンシャツにさらっと合わせるのがおススメです。
今回はBLK、OFFの36/38/40が入荷しております。もちろん柄がそれぞれ違うので是非手に取ってみてください。宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿