2010年8月4日水曜日

2010 F/W SOFT MACHINE

今日は一段と暑いっすね・・・WR倉庫にいたら一瞬で汗をかけます。そんな暑い中、古着好きの金沢の友人が前触れもなくご来店。なんでも新しい道を歩むための充電期間中だったらしく、長岡花火帰りに遊びに来てくれました。ありがとうございました!!応援しております!
う~んしかし人と人の繋がりってのはいいですな~地域、年齢違えど分かりあえる何かがとても気持ちいいです。これからもそんな気持ちのいい関係を持てるように生きて行きたいものですな~。
たまにこういう事言いたくなる時が一か月に一度くらいやってきます。まぁ聞き流してください。
さて本題。SOFT MACHINEの2010F/Wデリバリー開始致しました。まずはT-SHとCAP。F/W LINEもSMらしいコンセプトがガッチリつまったITEMに仕上がってます!詳しく見せる前に完売の勢い。カタログもまだ少量ですがありますのでお気軽に。今季のテーマはご覧の通りです。

DOLCE VITAからはエキゾチックレザーのWALLET。今回はミドルサイズ中心の入荷です。PHOTO左からシャーク、アザラシ、エイ、オーストリッチ。海も陸もどちらもご用意しております。久々入荷のアザラシなんかが珍しくて、女性にもおススメでございます。もちろん一点ものなので、柄は一つ一つ違います。これがエキゾチックレザーの魅力。店頭ではこれ以外にもかなりの量を揃えていますので是非手に取ってみてください。

そうえいば明後日8/6(FRI)はWR BBQでございます。大変申し訳ありませんが、6時ごろ閉店となりますのでご了承ください。宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿