2010年5月27日木曜日

EMBROID T-SH

今日は寒いです。ロンTにT-SHのレイヤードでも寒い。もう5月ですよ??今年は色々と変な感じですね~。
と、今気付いたんですが、最近天気とか気温の事ばかり気にしてる気が・・・歳とっちゃったんですかね??まだ26なんですけどね・・・WRのメンズでは一番若いんですがね・・・SUGAR VALLEYはもっと若いのいますがね・・・と歳を気にする事自体が歳なんでしょうか??

さて、そんなことはさておき新作紹介でございます。今日は久々の東洋ネタ。刺繍T-SHに的を絞ってみました!
ブランドネームがフロントに。もう毎年大人気で、間違いなしのデザインです。刺繍の色も夏っぽさ演出できてますね。
¥7,245

インディアンモーターサイクルといえばスカル物も忘れちゃいけません。スカルに13にピストンがクロス。BIKERを感じさせるデザインながら刺繍なのでやわらかさもあり。袖にはスタッズもつきますよ。
¥7,245

チェスウィック得意の筆記体デザイン。フロントにもバックにも刺繍が豪華に施されています。一枚でもシャツのインナーでも活躍する万能デザイン。
¥7,245


TOYOも得意のミリタリー刺繍。フロントにはSEA BEESのワッペン。バックはちょっとだけエロスの香りが・・・でも全体的にはかわいらしいデザインに仕上がってますね。
¥7,245
これもミリタリー。ベトジャン的な感じですが、少しかわいい感じ。ピースマークにキノコ??深い意味が有りそうで無さそうで・・・雰囲気で着ちゃってください。
¥7,245

今日は刺繍物にスポットを当ててみましたがどうでしょうか??デニム、チノなどなどベーシックな物に合わせて刺繍を前面に押し出したコーディネートでいきましょう。T-SHがドンドン揃ってきてますんで遊びに来てくださいね~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿