2010年5月31日月曜日

WEST RIDE 2010F/W EXIBITION


お知らせです!!


昨日より、WEST RIDE 2010F/W展示会がWESTERN RIVERの2Fで行われています。2010秋冬物も力作を色々と揃えて全国のDEALERさんをお待ちしております。全国各地のDEALERさんの中にはわざわざBIKEで来て頂いていたりもしています。本当にありがとうございます。残り数日ですが宜しくお願い致します。

そこで~!一般のお客さんにも展示会をご覧になって頂く期間を設けました。気になる期間は・・・
6/5(SAT)~6/13(SUN)までの9日間 11:00~20:00
となっております!前回同様お客さんには簡単なアンケートに答えて頂きます。そしてアンケートに答えて頂きましたお客さんには、今回もこのためだけに作った数量限定の非売品のノベルティをプレゼントします!もちろん2010F/WのITEMに関係するNEWデザインとなっております!

これから夏になるのに秋冬物のITEMを見て頂くのですが、そこは皆さんの想像力をフルで働かせていただいて、秋冬はどんなコーディネートをしようか??どんなアイテムにチャレンジしようか??いろいろな考えをお聞かせ下さい!

毎回の事ですが、予約、先行販売等はありません。あくまで展示会になりますのでお気軽にお越しください!多くの皆さまのご来店お待ちしております!!宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿