2010年5月14日金曜日

SATORU RUN VOL2

続き・・・

んでもって目的地に到着。毎年来てますが、なんだかんだいって晴れの日が多いんです。この日も雨の予報を覆す結果に。でも、ぜ~か~がよいつ~でむいさーでしたね・・・



花をお供えしてみんなでなむなむします。故人を知らない人にまで来てもらって、ありがたいかぎりです。



そんでもっていつものところでお昼に。なんでも経営者が変わったのでメニューがカレー系とラーメン系のみに。みんな子供のように文句言いながらも完食。その辺は大人ですね~



お昼を食べたところで、仕事のため引き返すセローのおじさん的なBIRDS INN CAFEのてんちょ~とお別れ。

長野市内方面を目指して山道を走ります。この山道結構いいんですよね~。信号ないし。しかしアクシデンツ・・・

なんと!すき間産業のBOSS、竹田さんのスポーツスターのサイドカバーが走行中にポロリと・・・


またすき間産業で稼いで塗り直しましょう!気づいて拾ってよかったですね。踏まなくてよかった・・・

その後はいつものじゃ~に~スタンドへ向かいます。

給油し終わって、さぁ行きますか~なぜかこうやらないとエンジンかからないBIKEが・・・


ここにも・・・どっちも新しいBIKEなのにセルまわらず・・・こういうときはキックって便利ですね~。

そりゃ~ 疲れます・・・もうみんなイイ歳ですからね・・・

この後、帰路につきますが妙高あたりから雨が降り出して、しかもめちゃめちゃ寒くて・・・この時期に6℃しかありませんでした。異常っすね。

でも僕はWEST RIDEのSTORM WEATHER JKT着てたんで全然濡れませんでしたけどね!まだ持ってない方はゼヒGETしてください!



てな感じで終始、押しがけばかりしてたツーリングでしたがみんな無事に帰ってきました。無事で楽しいのが一番です!これからも続けていきたいですね。以上、SATORU RUNのレポートでした~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿