2010年5月24日月曜日

UP SWEEP CREW&CFN MAY 2010

今日も風が強いですね~。今年はなんだか強風の日が多くて困っちゃいます。来たことがある人は分かると思うのですが、WRは入口のドアを常に開けている状態なので風でドアが勝手に開いたりしてスゴクうるさいんです・・・最近の天気はどうかしてますね~

そういえば先週末は色々とありました。


次号のUP SWEEPの撮影に来てくれたカラーズの伊勢さん、規雄くん、UP SWEEP編集長の鶴巻くんと食事に行ってきました。業界話や怪談話?などなど盛り上がりましたね~!一同ビックリの伊勢さんの過去が明らかになったりと・・・


規雄くんはお酒がダメなのにこの日は飲んじゃったもんだから、こうなっちゃいます。この後の規雄くんの反応もかなり面白かったです。この日は何かと楽しいナイトになりました。


翌日は朝から快晴!気持ちいい日でした。そんな中伊勢さんがWR BOSSのBIKEに乗ってみようという事に。


伊勢さん発進の仕方ハンパないっす!
WCCのジェシーみたいだな~。何でも乗りこなせるのが凄いっすね。

まぁ走りっぷりは、一同爆笑する程のヤバさ!伊勢さんの本気を見ました・・・鶴巻くん曰く、「こういう時はやる人なんですよ~」
伊勢さん、規雄くん、鶴巻くんありがとうございました!楽しかったっすよ~!UP SWEEP期待してます!


そんな走りを目の当たりにした夜は、恒例のCFN。今回はなんと総勢約20台のBIKEが集まりました!
上越でもこんなに盛り上がれるんだな~とちょっと感動しました。集まってくれた皆さんありがとうございました!

この日は柏崎へと向かうことに。

国産などもいて種類も様々。だんだんとお客さん同士も仲良くなってきたし、いいことですな~。みんな楽しそうなんでうれしいかぎりです。


いい眺めです。


そんじゃ~途中まではフリーランで行きますか~って出発。ここですでに出遅れた一台が・・・


この日初参加のアイアン、シーマーがトラブル~。なんとか近くのスタンドまで走ってきましたが、まったくちゃんと走る気配がしません。いっちゃんとトールと僕とタカヒロで様子を見守ります。


不安なマーシーをよそにトールとタカヒロと僕はバカ話で盛り上がります。マーシーごめんね~

んでもって僕らは先に走って行った10数台とは別行動。柏崎までは時間的にも、無理なので上越でそのまま待機して近くのラーメン屋で待ち合わせ。
後々聞話を聞くと柏崎でも、最近トラブルキングな竹田さんのスポーツがショートしたり、その他ガス欠、転倒(バイクじゃないっすよ)・・・などなどトラブルばかりだったそうです!こういう時は重なるもんですね。




ラーメン屋で撮影会。今回久々参加のルイ君。ロデオのパン。調子いいみたいですね!シンプルでカッコいいな~。キレイだし。


ルイ君のお友達のナカムラ君。スポリジいいっすね~!実はETCなんかも付いててロングツーリングなんかにも最高ですね。 自分で色々とカスタムしているそうですよ~。シーシーバーがいいです。ルイ君もナカムラ君も今度は一緒に走りましょう!!




上越に新しく出来たBIKE屋さん、NAL.TECのご主人、ナルミくんのZ。コレは相当はえ~らしいです。う~んZもカッコイイな~・・・ ナルミ君はWRのいっちゃんの同級生なんです。これを機に上越のシーンもBIKE熱が上がってくるといいですね。

NAL.TECは国産、ハーレーなどなど車種問わず色々と相談に乗ってくれますんでゼヒ行ってみてください。国道沿いなので、わかりやすいしいいですよ。今度遊びに行きます。



今回は僕は現地まで行けなかったので、初参加の方も多かったのに写真があまり撮れませんでした。今回初参加の方もまた参加してくださいね~!!皆でF2Wでいきましょう!以上、CFNのレポートでした~DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿