2010年5月27日木曜日

2DOMENO・・・

本日2度目の更新です。新作&再入荷品のご紹介~
バックドロップからオリジナルダックベストが入荷です。
流行り物が中々流行らないWRでも、今年こそは流行りの波にのってベストが人気です。
でもさすがバックドロップ。ツボをしってますね~。
素材はダック。ワンポイントとしてチェーン刺繍を入れて、シンプルながら実はジッパーはタロン。着丈が短めなのもポイントですね。これから薄着のシーズンのアクセントにどうぞ~。
¥12,390
POW WOWのタイプテリー再入荷です!BIKEシーズン突入してグローブがいい調子で動いておりますす。残念ながらWEST RIDEのグローブはSサイズ以外完売してしまっていますが、これがあるから大丈夫です。厚みがあり、なおかつ柔らかい鹿革を使用することで、耐久性と着け心地を両立しています。ジッパーがあることで使い勝手の良さも◎。
¥9,765
ちょっと前ですがこんなのも入荷してます。
2008年「HARLEY DAVIDSON」の105周年と時を同じくしてリリースされた非常にマニアックな書籍。
掲載写真(勿論モノクロ)は全て【JIM MITEFF】という「OUTLAWS MC DETROIT CHAPTER」のメンバー本人が1960年代に撮影したショット。いずれの写真も過去には一般公開されたことのないレアな物ばかり。
しかし、JIM本人が2000年に他界。これらのオリジナル・ネガは彼の娘「BEVERY V. ROBERTS」に託されました。そして、40年以上の時を経た現在、「60年代当時の1%ER BIKERS」の姿を捉えた貴重な書籍として登場。 将来的に、あの【THE BIKERIDERS by DANNY LYON】と並び称されるであろう写真集。
ハーレーのチョッパーはもちろん、トライアンフ、BSAなどのチョッパーも結構出てますよ~。そう、当時アウトローと呼ばれていた人たちの中では、現代と同じような物が主流だったようですね。というより、現在が過去に戻ってる??そんな感じなのです。
気になる中身はお見せできるのですが、写真が面倒くさいので買ってください(笑)・・・
¥4,200
最後はこんな物もたまにはどうでしょうか??
最近よく売れているお香の入れ物が再入荷です。ガラスで出来ていて、なかなかオシャレ~なアイテムですよ。しかも、MADE IN USAなんですね~。
一つ一つハンドメイドで作られているのでそれぞれビーズの色が違ったり、ガラスの濁り方が違ったりあじのあるのがいいですね。お香に火をつけて、コルクにさして、ぶら下げたらいい香りと共に、怪しく煙が・・・なんともオシャレなITEM。
¥4,725

今日は多種にわたってご紹介しました。ちなみに今日は2回更新してますんでゼヒそちらもご覧下さい。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿