2010年5月24日月曜日

gift karano~



お知らせ~。

上越で活躍するクリエイターやSHOPなどをフューチャーし、着実にファンが増えてきているgiftからのお知らせです。


7月発行のVol.20からは新企画として、ストリートスナップのコーナーがスタートする事となりました!

第一弾の撮影場所はリバータウン。駐車場内でカメラを持った編集長が張り込みをしているので、決して怪しまずに(笑)声をかけたらぜひ撮影にご協力下さい!オシャレガールやオシャレファミリー、オシャレカップルまで、色んな方々に声を掛けようと思っています!みなさん、ぜひオシャレしてリバータウンへ遊びに来てください。(gift BLOGから)


気になる撮影日は5/29(土)の11時から15時頃までです!ゼヒ参加してみてくださいね!!声を掛けてほしい人は自分から行くのもありです。これがきっかけで芸能界へ・・・なんてことも夢じゃ~ないかもしれません!イケメン編集長にバシバシ撮られちゃってください!!撮影風景を眺めるのも楽しいんじゃ~ないでしょうか??とにかく、週末はリバータウンへ来ちゃってくださいね~。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿