2010年2月8日月曜日

WEST RIDE L/S SHIRTS&HUNTING

ということで、新作入荷しております。オーダーいただきました、取り扱い店舗様には本日発送させていただいております。全国のWEST RIDE FREEKの皆様宜しく願い致します。今回はOLD感漂うITEMばかりでございます。
WR3004L/S MB1018

カラーはグリーン。力織機で織られたCOTTON100%のセルビッチ付きで、オリジナルのカスリチェック。50'Sの匂いがさらっとするWEST RIDEの新提案です。WR1107のピケにさらりと合わせたらカッコイイですね~。
¥15,540
サイズ展開・・・34/36/38/40/42
こちらはブラックカラー。遠目から見るとスモールブロックチェックですが・・・

実際の生地感はこんな感じです。あまりにも50'Sテイスト全開だとちょっとWEST RIDEらしさが無いですが、ブロックチェックとカスリ柄を合わせて古臭ささにカジュアルな柄を入れていますので、コーディネートに取り入れやすくなっております。


織りネームもこんな感じで新しく。実はテイストや素材によってこの織りネームも色々ついているんですよ。気になった方はご自宅のWEST RIDE ITEMでご確認を。
HUNTINGも入荷しております。
SUGAR VALLEYのBLOGにもありますが、ピケのハンチングが再入荷しております。以前買いそびれてしまった方お待たせ致しました。今回も少量生産になってしまっておりますのでお早めにドウゾ。
¥6,195
こちらは新作。BROOKLYN HATでも使用しているジーンコードストライプ(PHOTO右)と、杢ストライプ(PHOTO左)。生地は柔らかめなのでかぶり心地抜群です。
¥6,195

帽体にデニムを使用して、ツバ部分はジーンコードストライプを使用した新作。色落ちも楽しめる仕上がりです。
¥6,195

WEST RIDEもこれから続々と入荷が始まります。ON LINE SHOPも順番にUPしております。通販もお待ちしております。もちろん店頭でもお待ちしております!! DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿