2010年2月1日月曜日

BROOKLYN 2010!!

TOPICSの予告通り、WEST RIDEのBROOKLYN HATのNEW~が入荷です!!春夏にふさわしいカラーリングになってます!また今回も完売必至ですね!!
全国のディーラーさんにも本日発送させていただきましたので、明日以降には店頭に並んでいるはずです。全国の皆様宜しくお願い致します。 そんな全国の皆様、今日は予習です。

オックスフォード生地のBROOKLYNです。新作です。人気NO1の予想です(僕の個人的な意見ですが)!
ブラックは何の迷いもいりませんね!もう一色のグレーもオックスフォード生地の為爽やかな印象に。これは迷っちゃいますね~。
今回唯一の柄物です。左はジーンコード。右はランダムヒッコリーです。ワークテイストにも使えるし爽やかな印象もあり意外に万能ですよ!
特に夏はコーディネートが単調になりがちですので柄物でアクセントをドウゾ。
これは人気でかなり問い合わせの多かった2009春夏の復刻??というか再生産です。ブラックはもう定番の匂いも出てきた、撚り杢。右は同素材の、撚り杢オリーブ。こちらは新色になります。

ちなみに全カラー¥7,245です。買い逃していた方は今度こそお早めに。今回もきっと動きは早いですよ~! ご来店お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿