2010年2月8日月曜日

VALENTINE'S ITEM

世の中そろそろバレンタインデ~なるものが近づいております。女子の皆様準備はOKでしょうか??NEWSでやっていましたが、今年は日曜日だから会社に行かないので義理チョコは無いんだそうですよ。その分本命にちょっと+するなんて人も多いんだとか。
てな感じでこのBLOGを見ている女性の方がいるかわかりませんが、チョコ+αでこんなのいかがでしょうか??
VANSの新作。80年代に同じカラーリングでリリースされていたモデルです。この2-TONEってところが80'S感プンプンです。今シーズンのスニーカー業界は80'Sに注目ですから。彼氏や旦那さんのサイズがわかるデキる女性の方にオススメいたします。値段も¥5,000代からありますので、その辺もオススメのポイント。
そのほかには、ちょっと奮発してWALLETや・・・
レザーの時計や~


実用性のあるウエストバッグとかはいかがでしょうか??まぁ個人的にこんなのもらったら嬉しいかな~ってのをピックしてみました。このBLOGを見てくれている女子の方がおりましたら参考にしてみてください。
まぁこのBLOGを見ているのは男性の方がほとんどなはずですので、そんな男子の皆さんにも、WRからささやかですが、商品をお買い上げの方にチョコ的なもの差し上げます。明日からバレンタインデー当日まで実施しようかなと思います。
その日STAFFが男しかいなくてもスイマセンけど、もらってください・・・。TKCとかからもらってもね~とか言わないで下さいね。出来るだけ女性STAFFに渡してもらいますので。
まぁチョコが食べたいし、お買い物もしたい!って方はWRへお越しください!ご来店お待ちしております。DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿