2010年2月7日日曜日

NEJINEJI??

日曜日のこんな時間ですが入荷情報でございます。なにやらSUGAR VALLEYでは楽しそうなイベントをやっているみたいですよ。う~ん俺も行きたいな~・・・。お得なあのITEMをGETしに・・・。
WRではイベントではありませんが、素敵な新作たちが入荷しております。
ソフトマシーンの2010新作入荷始まりました。
まずはキャップから。ベースボールキャップタイプ。メッシュキャップに飽きてきた人はこれです。形もいいし、値段も安い。MとLの2サイズ展開です。
¥5,250
後ろはコレ。間違いないでしょう!もうすでにラスト1個ずつしかありませんのでお早めに~!

ロンTも入荷。エアブラシで手描きしたようなプリントデザインになっていて新鮮です。細かいデザインもソフトマシーンならでは。
¥7,350

WRっぽくない??こんな小物も入荷してます。こんな感じでまきまきしてもらうストールです。

カラーバリエーションも豊富で値段もグ~です。 巻き方は自由自在なのでお好みで。しかし、中尾彬のねじねじ巻きがどうやってるのか不思議です・・・。ネットで調べたら真ん中に針金を入れてねじねじしてるとか・・・。わかる方はゼヒ教えてください。
¥2,520

この他にも色々入荷がありますよ~。また色々紹介していきます。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿