2010年2月17日水曜日

OUTLAW ITEM!!

WEST RIDEが続々と新作入荷してきております!!今回は OUTLAWなBIKERやOLD SCHOOL好きにオススメなITEMです!

OUTLAW BORDER 10-01
先日入荷のBORDER L/S TEEと同じく、スーパーヘビーウェイト生地を使用したタフな一枚。HAなどのOLD PHOTOなどでよく見られるBORDER TEEをWEST RIDEならではの仕様で再現しました。
少しクセのあるITEMですが、それも含めて個人的にもイチオシITEMです!
春はベストにコレで爆走決定です!
SIZE・・・34/36/38/40/42

¥9,240
こちらはブラック/グレーカラー。プリントの色味も抑えているので派手さが無くさりげなく着たい人にはこっちのほうがオススメかもしれません。
プリントデザインはもう一パターンあり、近日入荷予定です。入荷次第お知らせします。

これはすでにSUGAR VALLEYのBLOGで紹介済みのWR 3005の新作。詳しくはSV BLOGで。

この春のWEST RIDEのウエスタンシャツシリーズは雰囲気のある渋めのデザインになってます!生地ももちろんオリジナルでこだわりが詰まっています。実はWEST RIDEのITEMで、力織機で織られている生地はMADE IN NIIGATAなんです。FOREVER LOCALってことなんですよ。
これからもLOCALから熱いITEMドンドンリリースしていきますので、宜しくお願いいたします。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿