2010年2月20日土曜日

WESCO SPECIAL NEWS!!

WESCOのとってもお得なITEMが入荷してまいりました!!先日USAに出張に出ていたOTAですが、お店で販売できるほど、大量にITEMをGETできなかったのですが、その代わりといってはなんですがWRのUSA事務所の倉庫でWESCOを発見してきました!!

どうしてそんな物がといいますと、数年前になりますがまだWESCOの代理店が無い時代に、WRではWESCOを直接仕入れを行っていました。どうやらその時代になぜか出荷を忘れられて数年も眠りにつかされていたITEM達なんです!おそらく当時、WRはWESCOを日本で一番取り扱っていましたからね!VIBESの広告にも、若かりし頃のTKCが沢山のWESCOにかこまれていた、なんてのもありました!!

もちろんそんな何年も前のITEMなので今の定価では販売しません。サイズ・タイミングがあった人だけがGETできるアイテムです!
ジョブマスター2足。
左はSIZE 7H(25.5)Eワイズ。右は9H(27.5)のEEEワイズ。どちらも現行の定価であれば¥80,000、¥110,000程ですが、今回はなんと・・・

左・・・¥63,000

右・・・¥68,250

とかなりお買い得になってます!右はワイズがEEEなので多少大きめですが、日本人は足幅が広いので問題ないでしょう!
ボス2足。
左はすでに画像でおわかりですが、トリプルバックルのスペシャルカスタム。レザーは今はオプションにもないブラックノーチラス。今でいう防水レザー。SIZEは8H(26.5)Eワイズ。
右は定番カスタム。ビブラム100ソールにレザーライニング。SIZEは9H(27.5)EEワイズ。
これも現行であれば¥120,000、¥105,000程度のものが・・・

左・右・・・¥75,600

とこれもかなりお買い得に!!サイズが合えばホントにいいITEMですね!!

もちろん今日紹介したのは中古ではなく、デットストック(そこまで古くないですけど)です!詳細や気になる方はお早めに店頭へドウゾ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿