2010年2月4日木曜日

BASIC IS BEST!!

またまたガッチリ降っちゃいましたね~。今日も朝からSTAFF総出で除雪でした・・・今は雪が落ち着いているのでこのままいけばいいですが。最近は街中というか平野部でよく降りますね。上越も妙高市よりもガッツリ降ってるような・・・こんなにガッツリ降ればお山は最高なのにな~・・・
でもWRの駐車場はバッチリ除雪されていますのでお気軽にお越を。
SUGAR CANEのシャツ3連発です。定番の白のB.Dシャツ。BASIC IS BESTです。
¥10,290
これも定番のギンガムチェック。タイト目で着丈も少し短めです。
¥11,340
マドラスチェックも定番ですね。最近店頭では定番のものがよく動きます。これ全部に共通するのは・・・
¥11,340
全てMADE IN USAってことです。近年少なくなったMADE IN USAのITEMをゼヒ手にとって見てください!
VANSONの9SBBが再入荷です!!ブラックはそっこ~で旅立ってしまったので追加しました。また今回もすぐ無くなっちゃうかも??お早めに!!
¥22,890
他のカラーはブルーとレッドがあります。定番カラーを外したい人はドウゾ。
その他はCHESWICKや

ドライボーンズからB.B TEE通称、七分袖が入荷です。早くも袖が短くなってきております。寒がりではない人はもうすでに興味津々なんではないでしょうか??この時期はネルシャツやアウターのインナーで活躍するITEMですね!お値段もそれぞれ¥5,000代~ありますので!

ちなみに2月は定休日がありませんので毎日皆様のお越しをお待ちしております。BLOGも不定期更新中です・・・たまにぽちぽち見てください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿