2020年3月2日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日は朝から生憎の雨もようになってしまいましたね。。。
関東では新型コロナの影響で学校も休みになったり大手企業さんでもテレワークなど出勤も限られていると所も多いみたいですね。。早くどうにかしてほしいものです。。
外出も気が引けると言う方は通信販売も行っているので是非ご活用下さい!!

ONLINE STORE ←← CHECK!!

さてそんな今日もWESTRIDEから新作の入荷です!今日の入荷は先日に入荷した BULLSHIT JACKET のBLKとこれからの時期にピッタリなCLOUDスエットシリーズの新型の入荷です。是非チェックして下さいませ!

WESTRIDE
BULLSHIT JACKET ¥29,800+TAX
今春の新作デニムジャケットはラングラー11MJZの前身である旧い24MJZを想起する独特なスタイリングが新鮮。世界3大デニムブランドのひとつ「WRANGLER」。作業着でしかなかったジーパンにファッションデザイナーを起用した初めてのブランドとも言われています。ジップフライ・フロントプリーツを丸い形状のバータックで固定。他社に先駆けて採用した左右のハンドウォーマーポケットも特徴の一つである。左胸のみの3ポケットは他社のデニムジャケットと大きく異なる特徴的な外観。カンヌキを始めとする各部の縫製ディテールはオリジナルを完全に再現しながらも、背面肩のゴムバンドアクションプリーツやサイドアジャスターを外すなどしてパターンを変更。よりスタイリッシュな仕上がりとなる。土臭い男のカッコ良さをやや細身の奇麗なシルエットで見せるジャケットは、ガレージワークやデイリーシーンでも大きな活躍が期待できる注目の新作。デニムにはスタンダードコレクションの中心となる綾目特性による優れた伸縮性を持つオリジナル14.75OZ左綾デニムを使用。
 
 
WESTRIDE
CLOUD CARDIGAN ¥17,800+TAX
米綿でざっくりと仕上げたオリジナル2層生地を起毛加工。ザラ感と空気感が抜群の着心地を提供するミディアム・ウェイトの新型のCARDIGAN。
本来の「正装的」テイストを持たせシンプルな一着として提案。プリントには、HD往年のチェッカーデザインを採用し、レタード・カーディガンを思わせる装い。
 OFF


 NVY


 杢GRY
 


0 件のコメント:

コメントを投稿