2020年3月23日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!!

こんにちは!
この3連休は各店に大勢のご来店ありがとうございました!
春物もお陰様で完売間近の物も沢山出ていますので皆さま買い逃しの無いように春の準備を進めていってください!

さてそんな今日もWESTRIDEから新作の入荷です!今回は早くもSS TEEの入荷がスタートです!今日は1型の入荷ですがこれから順次入荷致しますのでお見逃しなく!!
あとここ最近では大きいサイズの42,44,46の動きも早くご希望に添えない事も多くなっていますので大きめの方はお早めがオススメです!
まず初めにおさらいでWESTRIDE SS TEEについて。
縫製:WESTRIDEのオリジナルTEEは、丸胴の吊り機で編み立てる→サイドを割ってダブルシームで縫製→内側サイドの縫い代をカット→ネックはトリプルバインダー。と非常に手間のかかる仕上げとなっている。この工程により、丸胴に見られるヨジレなどの型崩れもなく、肌触りも良好となる。製品として安定した品質を実現している。肌着としての側面も持つTEEだけに、プリント柄だけでなく、品質そのものに拘って生産しています。

プリント手法:プリント手法に関しては、同一デザインであっても、ベースカラーやプリントカラー、プリントデザインを一つ一つ勘案し、各々ベストなものをチョイスし手刷りで行っている。(水性染込み、半ラバー、抜染、ひび割れなど)。

カラー:定番のOFF、BLK、H.GRYに加える新色は、FADE NAVY、COGNACの2色で人気再燃の古着テイストある色味に。アメリカン・カジュアルの王道カラーが褪色したようなFADE NAVYと、新鮮さと深みが同居する琥珀色のCOGNAC。全てのデザインで5色共通とし、シンプル且つ打出しやすい展開となります。

プリントデザイン:全グラフィックに各々のメッセージやストーリーが設定されている。デザインを身に着けると同時に、それらの背景に目を向けてみるのも楽しみの一つになっている。デザインはフロントプリントがメインになる物とバックプリントがメインになる物との全体的バランスにも留意しながら、ウエストライドらしいアートワークでまとめ上げています。フロントデザインがメインとなるものはベストやシャツ&ジャケット等とのレイヤード、バックデザインがメインとなるものにはトップアクセサリーとのセットアップ。また、ストーリー性を強く持たせたグラフィック系デザインと、シンプルにロゴ系デザインで魅せる2系統をバランス良く揃えているのも特徴です。WESTRIDEではTシャツ単品での提案に終始するのではなく、「ファッションを存分に楽しむ」為のトータル・コーディネイトを考慮したラインナップとなっています。


WESTRIDE
PT.TEE 20-01 ¥6,600+TAX
ART BY PYSCHO
全米各地で開催されるローカル・レースのフライヤー風にまとめた今季のメイン・グラフィック。名車WRレーサーをデザインソースに「楽しんでレースしよう!」と謳いながら、「楽しむ」というブランドコンセプトをアート化したシンプルで力強い新作。
 OFF


 BLK


FADE NVY


 COGNAC


 杢GRY


0 件のコメント:

コメントを投稿